賛助会 ご案内

日本クラブハウス連合では、多くの方々と一緒になって、「クラブハウスモデル」の魅力、可能性、普及や啓発を考えていきたいと思っています。つきましては、当会の活動趣旨にご賛同賜り、賛助会員としてご入会くださいますよう、お願い申し上げます。

【1.目的】

日本クラブハウス連合(JCC)の趣旨に賛同し、わが国におけるクラブハウスモデルの普及・啓発およびJCCの運営や活動を円滑に行うことを目的とします。

【2.会員種類・会費】

  1. 個人賛助会員 1口 3,000円
  2. 団体賛助会員 1口 30,000円

【3.特典】

  1. イベント等の開催案内
  2. クラブハウス関連冊子(資料)等の500円割引販売
  3. 大口会員(3口以上)の方には、応援サポータとして氏名(企業名)を公式ホームページへ掲載させていただきます(※希望者のみ)。

【4.申込方法】

申込書を記入したのち、事務局へ郵送もしくはFAXをしてください。あわせて、指定する口座(ゆうちょ銀行)へ会費を振り込んでください。事務局が会費の入金確認後、会員として登録します。

日本クラブハウス連合賛助会申込書(振替口座版).pdf
日本クラブハウス連合賛助会申込書(振替口座版).doc

【5.会員資格継続と喪失】

賛助会員資格の有効期間は、事業年度(4月~3月)とします。会員資格有効期間が満了する場合には、継続のため案内を通知します。また、1年以上継続して会費を滞納した場合には会員資格を喪失します。退会を希望する場合は、退会届を提出してください。


≪問い合わせ先≫

日本クラブハウス連合事務局(クラブハウスはばたき内)

TEL・FAX:042-343-0676

E-Mail: jcc@clubhouse.or.jp

トラックバック